« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »

2012/07/28

まさか

まさかスペインに勝てるとは思いませんでした。
今回、縦方向(日本サイド)に立って試合を観戦する感じではなかっただけに、非常に驚いています。
ただ、いつぞやのオリンピックみたいにブラジルには勝ったけど、決勝トーナメントには行けなかった、という事態にはならないで欲しいです。

| | コメント (0)

2012/07/26

これから

オリンピック、サッカー日本代表。
これからスペインとの初戦を迎えます。
勝点取れれば、決勝トーナメント出場の現実味が出てきます。
まあ、頑張って欲しいものです。

| | コメント (0)

2012/07/25

暑い・・・

まあ、困ったものです、この暑さ。
なんだか8月前半はうだるような暑さが待っているようですね。
皆様、お体ご自愛くださいませ。

そんな中、帰宅中です。

| | コメント (0)

2012/07/24

今の方が大変

昔からこんなことありましたよね。
日刊スポーツ『バレー部顧問「100周走れ」で熱中症』。
昔は顧問の先生が外されることはなかったのですが、今では外されちゃうんですね。
ただ、校庭100周はないよな・・・。
40代顧問、この先どうなっちゃうのかな?

| | コメント (0)

2012/07/23

この夏の補強

今シーズン、この時期の補強はないらしいですね。
まあ、今シーズンはチーム作りを第一に行なうって事でしょう。
山道強化部長とミシャ監督というこの道のプロが話しあって進めたことです。
信じてましょう。

| | コメント (0)

2012/07/22

デルピエロ、Jに来るの?

昨日行なわれた復興マッチで来日したデルピエロ。
この方、日本に来る気があるのでしょうか?
まあ、来てくれたらスタジアムに人を呼べるんでしょうけど。
ただ、どこのチームに行くのかな?

| | コメント (0)

« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »