« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »

2012/09/01

負けに等しい

降格圏にどっぷり浸かっている相手、それも途中から10人になってしまった相手に、同点に追いつかれるとは・・・。
それもあの大宮。
負けに等しい引き分けでした。

更新まで少し時間をください。

| | コメント (0)

ダービー

ダービー
暑さも少し和らいだ感じです。

しっかり勝ちましょう。

| | コメント (0)

2012/08/30

元気選出

今回のA代表に元気だけが選出されました。
ザックのお気に入りなんでしょうね、元気は。
ケガの柏木はともかく、槙野が選出されなかったのは残念です。

| | コメント (0)

2012/08/29

やりすぎ・・・

日刊スポーツの記事『プール脇に30分正座、女子高生やけど

遅刻したからって、30分間正座させてやけどさせてしまうのは、やりすぎだろ。60歳女教師。
でもこんなこと昔は良くあったような・・・。

| | コメント (0)

2012/08/28

次の大会

レッズの矢島慎也選手がU-19の代表合宿に呼ばれました。
代表合宿でなんらかの成果をつかんできてほしいです。

でも、もうリオ大会にむけて始動したんですね。

| | コメント (0)

2012/08/27

39.1%

結構な人が見たんですね、24時間テレビ。
特に佐々木ファミリーがゴールした瞬間とか。
まあ自分も見ちゃった人間の一人ですが。
でもこれだけ数字取れたら、日テレバンバンザイでしょう。

| | コメント (0)

2012/08/26

当たるわけがない

チケットぴあのキャンセル待ち、結局外れました。
自分よりもかなり思い入れのある人に当たるもんですよ。当たる訳がない。
なので今日は家でゆっくりしています。

| | コメント (0)

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »