« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

2012/09/22

大敗

もう今シーズン1番の大敗です。

多分、レッズは降格しないけど、これ以上上には行けないような気持ちにさせてくれた大敗です。


明日、詳しくまとめます。

| | コメント (0)

晴れてきました

晴れてきました
またまた雨かと思いましたが、晴れてきました。


もう少し天候回復してくれれば。

| | コメント (0)

2012/09/20

映画『プロメテウス』レビュー

何の予備知識もなく、この映画を見に行きました。
ネタバレしない程度で感想をいうと、こういうオチだったのね、と言うものでした。
出てくるものとかを見ていると、なんとなく想像はついてきたのですが、改めてみせられると、なんかね・・・。
まあ、面白いか面白くないかは、SF映画を良く見てきていた人には面白く感じるんじゃないかな、と思います。

| | コメント (0)

2012/09/19

断念

来月20日に行なわれる、AWAYの仙台戦。
日程調整が上手く行かなかったのと、チケットが現時点で入手できていないため、参戦を断念します。
スカパーで見ようかと思います。

| | コメント (0)

2012/09/18

どーでもいいと

どーでもいいと思いつつも、AKBのじゃんけん大会の結果をチェックしてしまいました。
AKB素人の自分にとっては、「島崎さんですか、頑張ってください。」くらいの気持ちしかありませんでした。
まあ総選挙ほど盛り上がらないのは仕方ないのかも・・・。

| | コメント (0)

2012/09/17

回復不能?

尖閣諸島をめぐる日中の国交、回復するのは難しい感じがしてきました。
このままの状態ではこじれる一方ですよ。
野田総理も下手を打ったとしか思えない策ですから。
やっぱり紛争にまで発展しちゃうのかな、武力行使を認めていない日本が。

| | コメント (0)

2012/09/16

優勝狙える位置

25節を終了し、TOPサンフレッチェとの勝ち点差が2。
残り9試合、上位2チームとのゲームも残っているから、十分に狙える位置にはついています。
ただ昨シーズンは降格危機にあったチームが、こんなにも早くいい時期を迎えてよいものか、と考えてしまいます。
やっぱりサッカーは監督なんですかね?

| | コメント (0)

« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »