« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »

2012/09/29

劇的

劇的なゲームでした。
これが何年かに1回あるから、辞められないです。


明日、まとめます。

| | コメント (0)

1年ぶりに

1年ぶりに
1年くらいぶりに国立きました。


やっぱりピッチまで遠く感じます。

| | コメント (0)

2012/09/27

レーザー照射で入場禁止

今の中学生もなかなか悪いことをしますね。
日刊スポーツ『【東京】レーザー照射の中学生を入場禁止』
自分達も悪いことはしましたが、入場禁止になる行為はしなかったです。
ただ、瓦斯に対して悪いイメージはついちゃいますよ、残念ながら。(レッズサポも悪いイメージはつきまくりですが)

| | コメント (0)

2012/09/26

またこの人か

今回、自民党の総裁選が行なわれて、また安倍晋三氏が選出されました。
正直、一回辞任した人がまたやるっていうのはどうなんでしょう?自分的には軍事オタクの石破さんが面白いと思っていました。
選挙で選ばれた人だから、それなりの人望やら実力があったからなんでしょうが・・・。
まあ、政権とったら大変でしょうね、

| | コメント (0)

2012/09/25

長谷部の処遇

ウォルフスブルクでの長谷部に対する処遇が非常に気になります。
やはりチーム方針と長谷部が合わないのか、Bミュンヘン戦の遠征メンバーからも外されたようです。
レッズ出身の選手だからこそ非常に気になります。良いオファーないですかね?

| | コメント (0)

2012/09/24

キングオブコント2012:雑感

今回のキングオブコントは、バイキングがしっかり嵌ってしまった大会だったと思います。
個人的には夜ふかしの会もなかなか面白かったですね。
ただ今回、CM多い気がしたのは自分だけでしょうか?

| | コメント (0)

2012/09/23

対ガンバ大阪戦:大敗

浦和0-5ガンバ大阪
得点者
19分  阿部浩之
36分 レアンドロ
60分  レアンドロ
87分 パウリーニョ
90+2分 パウリーニョ
観衆 40,046人

P9220008
試合開始前、浦和ボーイズコールリーダー角田氏は「そろそろ行こうか。(オイ)もう一度行くぞ、でかい声で。オイ、そろそろ行こうか。(オイ)そうだよ、その声で90分間いこうぜ。オイ、叩き潰そう。大阪、叩き潰そう。(ララ浦和に続く)」で試合開始。

もう、試合については、いろんなブログや掲示板で語られているので、振り返りは適当に。

2失点目が象徴していたかな、この試合を。クロスへの寄せが甘くなって、レアンドロにヘッドを楽々決められてしまったのが痛かったです。
そして攻撃的に出た後半、またしてもレアンドロに決められてしまった時点で、事実上の試合終了。あとは選手交代してもどうしようもなかったんでしょうね。

P9220012

46,046人と祭日という条件もあったのか、いつもよりも入っていたのに、それでこの大敗はキツイです。
何がガンバと比べて足りなかったのか、専門家ではない自分には良くわかりませんが、レッズをよく研究し対策をしっかり打ってきたと思われるガンバの方が1枚どころか2枚3枚上手になったんでしょう。プレスのかけ方、ボールの奪いどころなあど。
この選手層でガンバが降格圏にいる方がおかしいんですから。(前任の監督が良くなかったというのが1番の原因なんでしょうが・・・。)


P9220023
次節、柏戦です。
どのようにミシャ監督以下のスタッフ・選手たちが立て直してくるのか、非常に興味があります。

運良くまだ3位。しっかり闘っていきましょう。


| | コメント (0)

« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »