« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2012/01/28

もう少し高いかと思った

AKB48のライブチケットを定価の9倍で転売した人が逮捕されたとのこと。
正直、もう少し高いかと思いました。
昔、金券屋で1枚5万円で売られていたアーティストもザラでしたもの。
まあ、そういう輩やいたから、条例ができたりしたんでしょうけど。

| | コメント (0)

2012/01/26

いやはや

今週はイロイロ忙しく、早くも木曜日終了という感じです。

最近、すごく疲れます。これも厄年だからかな・・・。

| | コメント (0)

2012/01/25

1月25日 大地震??

なんだかネット上で噂になっている1月25日に大地震が起こるという話。
今、23時30分を過ぎたのですが、地震はまだ起きていません。
たぶん、このままだと地震はなさそうです。

誰が発生源なのか非常に興味があります。

| | コメント (0)

2012/01/24

阿部勇樹、レッズ復帰

本日1月24日、正式に阿部勇樹選手が浦和レッズへ復帰することが発表されました。
噂はあったのですが、オフィシャルで発表されない限りは信用できないので・・・。
貴重な戦力が加わってなによりです。

あとはFWですかね。

| | コメント (0)

2012/01/23

首都直下地震、4年以内の発生70%

首都直下地震、4年以内の発生70%あるとの試算が出たそうです。

あの3.11のことを考えると、帰宅困難になってしまい、大変なことになるのは容易に想像がつきます。
首都圏直下だと、都内の幹線道路も封鎖されてしまいますから。

4年以内、なんか微妙な数字です。

| | コメント (0)

2012/01/22

公式はまだ

Yahho!のTOPに阿部勇樹、浦和に復帰のニュースが出ました。
しかしオフィシャルでは午後9時現在、いまだに発表がございません。

もうしばらく待ちですか?

| | コメント (0)

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »