« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012/10/27

天気が

天気が
天気が怪しい感じです。


良いゲームになれば・・・。

| | コメント (0)

2012/10/25

長谷部の今後

長谷部が所属するウォルスブルクのマガト監督が解任されました。
こうなると今まで冷遇されていた長谷部の立場が少しはよくなるんでしょうか?
良くなって欲しいなー。
ただ監督次第なんですよね、たぶん。

| | コメント (0)

2012/10/24

新3バック

日刊スポーツ『【浦和】新3バック試行 右に槙野』の記事。
今度の試合、水輝と野田を使うのかな?
期待もあるけど不安もあり、という感じです。
ただ世代交代も必要だから、乗り越えなきゃいけない壁なんでしょうね。

| | コメント (0)

2012/10/23

凄い国

パラグアイの少年サッカーで36人退場というゲームがあったそうです。
日刊スポーツ『36人全員退場!少年サッカーの試合大乱闘』の記事。
お国柄なのか何なのかは分かりませんが、控え選手も混じっての乱闘。審判団も逃げますよ、巻き込まれたくないから。
しかし、大人も止められない乱闘、凄い国です、パラグアイ。

| | コメント (0)

2012/10/22

原口かポポか

今のレッズ、システムが1TOP2シャドー。
この1TOPに向いている選手は原口なのかポポなのか、最近自分なりに悩んでいます。
自分的には現状では、ポポの方がいい動きをしそうな気がします。仙台戦も、原口の投入が成功したとは思えなかったので。
ぶっちゃっけ、結果を残してくれる選手が1TOPになってくれれば良い、というのが本音かな?

| | コメント (0)

2012/10/21

風邪ひきました

昨夜から今朝にかけて、鼻水が酷くて・・・。
風邪をひきました。
かなり調子が良くないです。

明日までに回復できるかな・・・・。

| | コメント (0)

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »