« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »

2012/11/10

来シーズンの補強

来シーズンに向けて補強の噂がチラホラ出ています。
でもどこまで進んでいるんですかね。
まあ、ミシャ監督が主導して、勝てる人材を集めてくれればと思います。
レッズが広島からまた選手を呼ぶのかな・・・。

| | コメント (0)

2012/11/08

神戸:西野監督解任

神戸が西野監督を解任しました。
成績が思うように上がらず、最近では9試合勝ちなし、とのこと。
やっぱり西野さんはシーズン最初からやってもらい、なおかつ3年とか4年のスパンで考えないといけない監督なのかもしれません。
もし西野さんがレッズの監督を断らずにそのまま就任していたら、どうなっていたんだろう?とか考えてしまいます。上手く行っていたのかな・・・。

| | コメント (0)

2012/11/07

負けましたか

今回の敗戦は、残念で仕方がないです。
まあダイジェストしか見ていないので、コメントはしませんが・・・。
これで3位争いも熾烈になってしまいました。

| | コメント (0)

2012/11/06

困りました

本日、スカイツリー線(コレって何?伊勢崎線でいいじゃん)が人身事故のため、2時間近く遅れました。
121106_222150

非常に困りました。
結構、2時間って長いですよね・・・。
これって運が悪かったのかな。

| | コメント (0)

2012/11/05

高田先生、生還

本日のビバリーに高田先生が復帰したとのこと。
一時はどうなるかと思いましたが、無事にOAできたことを1ファンとして、非常に嬉しく思います。

営業職ではなくなってしまったので、以前のように聞けなくなったのは残念です。

最近、亡くなる人が多いので、生還してくれて良かったです。

| | コメント (0)

2012/11/04

ダウン

鼻風邪をひきました。
もう鼻で呼吸が出来ないため、上手く寝付けません。
これで週末が終わっちゃうのか・・・。

| | コメント (0)

« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »