« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

2012/11/17

啓太の日

今節は啓太が非常に良かったです。
1ゴール1アシスト、嬉しく思いました。

明日、まとめます。

| | コメント (0)

結構

結構
結構、寒いです。

雨も降り始めました。


辛いゲームになりそうです。

| | コメント (0)

2012/11/15

ストレスから?

NHKの森本アナウンサーが強制わいせつで逮捕されました。
これって、日頃のストレスが原因なのかな、と勘繰ってしまいました。
やっぱり人間ストレスがたまっておかしくなっちゃうのかな?それともアルコールの過剰摂取から来るものなのかな?
まあ、現行犯逮捕だから言い訳できませんよね。

| | コメント (0)

2012/11/14

強くなった

日本、AWAYでオマーンを撃破しました。
オマーンに追いつかれたときは、このまま引き分けかと思いましたが、それを覆す岡崎のゴール。
日本は強くなりましたね。
93年の最終予選のときは中東勢に苦戦していたのに・・・。
アジア予選よりも本戦のグループリーグの心配になることがあるなんて。

| | コメント (0)

2012/11/13

風邪かも

ここんところ、喉が痛かったり、鼻水が出たりと風邪気味です。
今年の疲れが出て来ているのかな?
まあ、なんとか踏ん張りましょう、今週末のイベントのためにも。

| | コメント (0)

2012/11/12

ビッグに6等?

totoBIGを毎回買っている自分としては、この6等設置を喜んでよいものか、どうなのか、迷うところです。
1等6億円が魅力ですから、この6等設置で上限が制限されるならやめた方が良い様な気がします。
まあ5等もなかなか当たらない身としては、何も言えませんが・・・。

| | コメント (0)

2012/11/11

他人事だから

本日、J2の最終節が行なわれて、J1への昇格が甲府と湘南に決まりました。
それによって、京都・横浜FC・ジェフ千葉・大分がプレイオフを戦うことになりました。
正直、他人事だから面白いです。
これが自分がサポートするチームだったら・・・。
3位決定が11月23日の国立。さて、どうなることやら。

| | コメント (0)

« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »