« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

2012/12/01

槙野が良かった

槙野がいい動きをしていました。
マックカードは柏木が貰っていましたが、MOMは槙野だと思います。

明日、まとめます。

| | コメント (0)

2012/11/29

久しぶりに

最終節はやっぱり違います。
久しぶりに当日券の販売がありません。
非常に喜ばしいことです。

今シーズン初の当日抽選参加かな、これは。

| | コメント (0)

2012/11/28

ポポと契約更新せず

ポポと来シーズンは契約しないことになったそうです。
自分が思ったよりも試合に出られなかった、ってことは監督からの信頼がそれほどなかったのかな。
しかし、今シーズンはFWとの契約解除が多いですね。
来シーズンは大物外国人助っ人でも来るんでしょうか?

| | コメント (0)

2012/11/27

堀之内、契約更新されず

横浜FCは堀之内と契約更新しないようですね。
結構試合に出ていた印象があるだけに残念です。
横浜FCの試合に出ないで、フットサルの代表に出ていた選手は契約更新なのに。(11番は切るに切れないんだろうな)

| | コメント (0)

2012/11/26

パソコンでログインできない

ココログ、久々のトラブルですか?


自分のパソコンからログイン出来ません。
仕方なく、携帯から書き込みです。


まあ、仕方ないかな。

| | コメント (0)

2012/11/25

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q レビュー

ネタバレすることは書きません。

書きませんが、今回の壊しっぷりは凄かった。予想していたストーリーの斜め上を行っていました。
ただ旧TVシリーズや旧劇場版を見ていると、非常に興味深い部分は変化していません。
自分の中では上手く消化しきれないまま、映画が終わってしまった感じがします。
自分の脳内で補完しないといけない部分が多い作品です。それだけに子供向けにはなっていないような気がします。それがヱヴァの面白さではあるんですけど。

もう1回、消化するために見に行こうかな・・・。

| | コメント (0)

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »