« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012/02/04

あとはチケットだけ

3月の札幌AWAY計画において、飛行機とホテルは押さえたので、あとはチケットだけになりました。

2月25日発売ということなので、それまで気長に待ちますか。

| | コメント (0)

2012/02/02

やっぱり

お酒というのは、気心の知れたメンバーと飲むのが良いですね。
今日はそういう意味では、良くない飲み会でした。

早く帰りたい・・・。

| | コメント (0)

2012/02/01

遠征計画

本日、2012年Jリーグの日程が発表されました。
それと同時に遠征計画を始動させた私です。

今シーズンの遠征第1弾は、札幌AWAYにしました。
帰りの電車の中で、往復の飛行機は確保しました。
あとは泊まるところです。

| | コメント (0)

2012/01/31

すごい国

日刊スポーツ『突然!選手撤収…北朝鮮が韓国戦を拒否

すごい国ですね、北朝鮮。
ここでも、というか、やっぱりこのような場合でも、政治的な駆け引きをやってくるんですね。
正直、これではやってられないんじゃないかな、選手やスタッフは。

政治とスポーツは別、と言っても聞く耳を持たないんでしょうけど・・・。

| | コメント (0)

2012/01/30

ロベカル引退

元ブラジル代表、というよりもレアル・マドリードに在籍していたロベルト・カルロスが引退するそうです。
38歳(自分より少し若い)という年齢ですから、潮時と言ってしまえばそれまでですが・・・。

世界でも最高峰の左サイドバックでした。

| | コメント (0)

2012/01/29

フェイスブック株式上場

フェイスブックが株式上場するニュースがありました。
ここまで大規模になると維持とか大変なんでしょうね。

自分もフェイスブックを行なうのも良いかと思いましたが、アカウント取得したり、更新作業が面倒だと思っています。(ブログの更新作業だけで十分)
同じ理由でツイッターもやらないんですから。自分って結構怠け者かも。

| | コメント (0)

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »