« 2012年12月2日 - 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月16日 - 2012年12月22日 »

2012/12/15

今シーズン終了

なんとも味気ない試合で今シーズンが終了しました。
負けるときはこんな感じだったかな?
いつもより面白くなかったのは確かです。

明日、まとめます。

| | コメント (0)

熊谷です。

熊谷です。
熊谷はそんなに寒くないです。

ただ16時頃はどうなることやら。

| | コメント (0)

2012/12/13

宝くじ買いました

今回の年末ジャンボを購入しました。
ただ宝くじの当選確率って、かなり絶望的な数字なんですよね。
それでも買わないと当たらないから。
公表してもいいような感じなら、結果を書こうと思います。

| | コメント (0)

2012/12/12

世界に通用するのか?

広島の森保監督が釜山との戦い後「世界に通用する」とコメントしていました。
その広島の基礎を作ったミシャ監督が現在率いているレッズ。
レッズは世界に通用するのかな?今シーズンの闘いを見ていると、取りこぼしが多いので、現状だと厳しい感じですけどね・・・。
まあ、来シーズン、だんだんと通用するように発展していってくれれば、と思います。

| | コメント (0)

2012/12/11

来シーズン

来シーズンは3月2日に開幕するようです。


今シーズンより少し早い開幕です。
ただACLがあるから、2月開幕と捕らえても良いのかな。

十分な準備ができるのか、不安がありますね。

| | コメント (0)

2012/12/09

来シーズン

全北現代の公式HPの情報によると、アジアチャンピオンズリーグの日程が決まったらしく、2月26日にレッズは広州恒大とAWAYで対戦するとのこと。
来シーズンは2月末から公式戦がスタートとなると、キャンプや調整が非常にタイトになりそうです。
そうすると天皇杯は早めに切り上げモードですか?それはチョット勘弁して欲しいですね。
ただACLで無様な試合は見たくないし・・・。

| | コメント (0)

« 2012年12月2日 - 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月16日 - 2012年12月22日 »