« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

2012/02/11

直輝離脱

山田直輝選手が、ケガでキャンプを離脱したようです。
大丈夫かな?
ニュースによるとMRI検査なんかをやるらしいけど・・・。

大事な開幕前、ケガをせずにメニュー消化をしていってほしいものです。

| | コメント (0)

2012/02/09

今は大変なんですね

日刊スポーツ『ビールぐいぐい修学旅行 先生9人処分
旅行業者からビールの差し入れを受け入れて飲んだことが悪いようですが、こんなこと昔はあったんでしょ、もっと。
だって、ウチの高校の先生は、修学旅行時にもっと派手に宴会なんかやっていたような気がします。それも旅費の一部に入っているんだろうけど。
なんだか大変な時代ですね。

| | コメント (0)

2012/02/08

地震多いです

今日は茨城と佐渡で地震がありました。
最近、地震が多いですね。
昨年の3.11以降、日本周辺は活動期に入ったんでしょう。

そうすると噴火とかも気をつけないといけないのかな?

| | コメント (0)

2012/02/07

やっちまった

腰を痛めました。
すごく痛いです。

マッサージに行かないとまずいかな、って感じです。

| | コメント (0)

2012/02/06

最終予選

日本がシリアに敗れてしまい、グループ2位に落ちてしまいました。
自力での勝ち抜けがなくなった状況です。

でも、これでこそ最終予選という感じです。
残り2試合、試合に勝つのはもちろんのこと、多くのゴールを決める。それしかないでしょ。

あとは関塚監督がどんあメンバーで臨むかが非常に興味があります。

| | コメント (0)

2012/02/05

レッズフェスタ2012

P2050021


今回のレッズフェスタもまったりしたものでした。
それが売りといえば売りですが。
やっぱりこの時期は屋内のほうが良いですね。まあそんなワガママ言っても仕方ないので。

柏木がかなり盛り上げようと頑張っていました。

P2050022


さて今シーズンも始動になります。

| | コメント (0)

コバトン

コバトン
コバトンが名刺を持っているのに驚きました。

| | コメント (0)

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »