« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »

2012/02/18

頑張って欲しい

ゼリコ・ペトロビッチが、今度ヒディンク監督の下でアシスタント・コーチになるそうです。

監督としては、正直ダメだったけど、コーチには向いているのかもしれません。

レッズOBとして、頑張って欲しいです。

| | コメント (0)

2012/02/16

いつまで続くのか

円高基調はいつまで続くんですかね?
そろそろ少しは円安ドル高になっても良いのかな、と思っています。材料はないけど・・・。

そうしないと、自分の外貨預金も円換算だと目減りしちゃってますから。
10年20年のスパンで見届けますか。

| | コメント (0)

2012/02/15

騒ぐのはまだ早いか

本日、練習試合が行なわれました。
対愛媛FCでは2-3で敗戦し、対カターレ富山戦では5-0と勝利。
今後、愛媛戦に出たメンバーが控えで、富山戦に出たのがスタメンってことでしょうか?

まあ、この時期に騒ぐことはないですよね・・・。でもJ2相手では勝利して欲しかったです。

| | コメント (0)

2012/02/14

国生さゆり、結婚

あの国生さゆりが結婚ですか。おめでとうございます。
おにゃんこは必修科目並みの重要なものでしたが、国生やら河合その子とかはそれほどちゅうもくしていなかったけど、会員ナンバー8の動向は夕焼けニャンニャンが終了しても、気にはなっていたのかな?

まあ、自分なんかよりもおにゃんこ語らしたら、3時間は話ができそうな人に任せましょう。

| | コメント (0)

2012/02/13

ナカムラシュンスケ

今回のトレーニングマッチ、全南ドラゴンズ戦に、ユースから4選手が試合に出たようで。
その中に、中村駿介選手がいました。
彼のプレイは、何年か前のボーイズマッチで見たのですが、上手いなーと思わせる選手だったのと、あの中村俊輔と同じ名前だったので覚えていました。
これからの活躍を非常に楽しみにしています。

パソコン、なんとか復旧しました。

| | コメント (0)

2012/02/12

やばい

家のパソコンが壊れたかも。


参ったなー。

| | コメント (0)

« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »