« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »

2012/02/25

ハンドスプリングスロー

昨日行なわれたアイスランド戦、試合内容よりも盛り上がったのが、アイスランドのソルステインソン選手が行なったハンドスプリングスローでしょう。
正直、あれは高校サッカーの選手権で見たことがあるくらいです。まさかA代表でやる選手がいるなんて思わなかった・・・。

いいもの見させてもらいました。ちなみに生では見たことがありません。

| | コメント (0)

2012/02/23

グループ首位奪取

前半はピッチコンディションが悪かったためか、パスミスが目立ち、心配しました。
でも先制点を取った後はすんなり、という感じでしょうか。欲を言えば、後半もう少し点が取れたかもしれませんが。
シリアがこけたため、日本が首位になりました。
次節、引き分け以上でロンドンです。
すんなり勝ってもらいましょう。

| | コメント (0)

2012/02/22

前半終了

0-2で日本リードで折り返し。
まあまあの出来ではないでしょうか。
なかなか点が入らないのがサッカーですから。

| | コメント (0)

2012/02/21

阿部離脱

阿部選手が代表合宿から離脱したようですね。
やはり2次合宿で追い込んだのが響いたのかな?

たいしたことなければ良いのですが。

| | コメント (0)

2012/02/20

PSMなし

今シーズン、レッズはプレシーズンマッチはないみたいですね。
この時期になっても、なんの発表もないですから。
昨年はAWAYとはいえ、3試合あったのに・・・。

まあ、あと1ヶ月を切りましたから。もうすぐ開幕です。

| | コメント (0)

2012/02/19

れ映画「タイム」レビュー

今回はあまり頭を使わずに楽しめそうな映画を選択しました。
それが「タイム」っでした。

ストーリーは勧善懲悪に近かったので、頭を使わずに楽しめました。
ただ他人にオススメするかどうかと言われたら、あまりオススメはしないかな・・・。
25歳で老化(成長)がとまる世界、残り時間が通貨の代わりになる世界。
寿命が分かってしまったり、永遠に行き続けることも困りものの世界です。

| | コメント (0)

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »