« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »

2012/03/03

新キャプテン

今シーズンのキャプテンに阿部選手が選出されました。
今のレッズにいるメンバーでは、一番の適任者ではないでしょうか。
ジェフや海外チームでの経験、日本代表であることも考えると。

個人的な気持ちには、プロパーにやってほしかった気持ちもありますね。
阿部選手が言うように、「ただみんなを代表してつけているだけ」なのかも知れません。

| | コメント (0)

2012/03/01

格安航空券

本日、ピーチ航空が業務開始しました。
ただ、ピーチって関西中心だからあまり縁がないんです。
今後、いろんな会社が出来てくるようなので、AWAY遠征もやりやすくなるのかな・・・。

| | コメント (0)

2012/02/29

危機感

まさかHOMEで、それも3次予選において負けるとは思いませんでした。
やはり前半のうちに得点しないと厳しいのかな?
あれだけ押していただけにね。

ただこれで危機感を持ってくれたら良いです。
最終予選こそ、負けは許されないギリギリの世界ですから。(だからこそ、予選は面白いんですが)

| | コメント (0)

2012/02/28

この先に

明日はA代表のウズベキスタン戦。
勝って首位通過はして欲しいのは当然ですが、それ以上に新しいメンバーを試合で使って欲しいです。
後半残り20分とかでも良いから。

この先にアジア最終予選という、難しい試合が控えているだけに。

| | コメント (0)

2012/02/27

今週から

なんだかんだで今週から年度末に向けて、あれやこれやと忙しくなってきました。
なんか疲れる週になりそうです・・・。

| | コメント (0)

2012/02/26

映画『ドラゴン・タトゥーの女』:レビュー

一言で言うなら、面白かったです。
ストーリーもなかなか秀逸でした。暗い部分もしっかり描いていましたから。
それと映像が暗めに造ってあったのが、印象的でした。
少し頭は使うけど、お薦めの映画です。

| | コメント (0)

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »