« 映画『ホビット 思いがけない冒険』レビュー | トップページ | 達也の移籍先 »

2013/01/03

非常に残念な結果

今回の箱根駅伝。
わたくしの母校である城西大学。
非常に残念ながら、5区で途中棄権。
そのため、次回の大会は予選会からの出場となります。

箱根駅伝は時間があれば見ているレベルでしたが、自分の出身大学が出場するようになってからは、母校を応援するというカタチで見るようになりました。これが結構面白いのに気がついてしまいました。
この面白さ、次回は味わえるのかなー。

|

« 映画『ホビット 思いがけない冒険』レビュー | トップページ | 達也の移籍先 »

コメント

一年早いですね。
私もいつの間にか箱根駅伝親父と化して、毎年黄色の襷タオルを持って沿道応援に出かける自分がいました。
今年も城西大を応援します!!
埼玉では武蔵越生出身の東洋大設楽兄弟、埼玉栄出身日体服部くんも注目選手ですね。
もう今から楽しみです!!

投稿: 埼玉コンビーフ | 2014/01/01 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『ホビット 思いがけない冒険』レビュー | トップページ | 達也の移籍先 »