« 今年も買います | トップページ | 練習試合 »

2013/02/11

良く分からないけど

水島 優さんという方から、なんだか良く分からないメールが着ました。水島さんの画像はこちら。Ffhiiuefbsvavlj

このメールの怖いところは自分の本名フルネームがしっかり記載されていることです。

内容は以下の通り。

今回の昇格を逃すと私は本当にもう立ち上がれなく なってしまいます。
ハットリ(ここはしっかり本名)さんにとってはそんな大げさなと思うかもしれませんが、過去の手続き 費用や今回の代理手続きの費用でもう私の借り入れは限界なんです。。
だから譲渡履歴を達成して昇格してポイント換金でもしないと本当に…
ハットリさんは人の不幸を見て笑うような人ではないっ.て私は信じたいのですが。。
大丈夫ですよね?だってハットリさんにとって何の損もありませんものね??

なに、この昇格やら手続き費用とか譲渡履歴って。
まあ、深入りせずに晒しておきます。

|

« 今年も買います | トップページ | 練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も買います | トップページ | 練習試合 »