« リーグ戦連敗 | トップページ | 勝負しなくて良かった »

2013/04/28

対清水戦:連敗

浦和0-1清水
得点者
64分 バレー

今回はVTRで試合内容を確認しました。

ゴール裏は”Pride of 浦和”のチャントでスタートしていました。
この試合、前後半のエンドが逆になっていた(メインから見て前半が右側)だったときから、なんか嫌な感じがしたんですよね。

前半、あれだけ攻めていながら得点できない(シュート本数:レッズ7本に対してエスパルス1本)のはチョット・・・。もう少し何とかして欲しいです。
後半の失点シーンは、カウンターからバレーに那須が置いていかれ、森脇が押さえ切れなかったという感じです。
それと阿部の1発退場は仕方ないかな。抜け出したバレーをあきらかにユニフォームを手で引っ張って倒してましたから。
後半アディッショナルタイムの阪野のシュートは惜しかった。

そんな感じの雑感です。

事情が分からないので、上手くコメントできませんが。
清水サポを4時間半拘束したのは、やっぱり駄目だと思う。今回、水ふうせん攻撃があったとかなら別だけど。

|

« リーグ戦連敗 | トップページ | 勝負しなくて良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ戦連敗 | トップページ | 勝負しなくて良かった »