« いよいよ | トップページ | 書類送検 »

2013/06/05

重圧

今回のオーストラリア戦、かなり渋い試合になってしまいました。
それでもワールドカップ本大会出場を決めることがミッションなので、ミッションコンプリートしました。
選手たちが試合後、あれだけはしゃしでいるのを見ると、かなりの重圧があったことが伺えます。もう最終予選は突破するのが当たり前の状況になってしまいましたから。
選手・スタッフの皆様、ミッションクリアーお疲れ様でした。

|

« いよいよ | トップページ | 書類送検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 書類送検 »