« 外出したら | トップページ | 個の差 »

2013/06/16

朗読劇 私の頭の中の消しゴム

朗読劇『私の頭の中の消しゴム 5th Letter』を天王洲アイルの銀河劇場まで行って来ました。
まあ、目当ては実里さんなんですが・・・。

ただ相手の方の別所哲也さんの演技が良かったので、実里さんの演技も素晴らしく良かったです。
みのりんとか別所さんとかではなく、物語の主人公である浩介と薫という2人を見に行った、しっかり劇に集中するくらい素晴らしい出来でした。周りでは泣いている人がちらほらいましたから。
初めて朗読劇を見たのですが、普通の演劇と大差ないと思いました。

|

« 外出したら | トップページ | 個の差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出したら | トップページ | 個の差 »