« なかなか | トップページ | 参議院選挙 »

2013/07/17

対横浜FM戦

浦和2-3横浜FM
得点者
10分 マルキーニョス
17分 那須 大亮
28分 槙野 智章
63分 齋藤 学
82分 栗原 勇蔵

帰宅中に、ワンセグで試合確認を行いました。
ワンセグを電車内で見ていても、動きがコマ送りになる部分が多かったです。
そんなことはともかく、この夏場の4連戦。一番恐れていた連敗をしてしまいました。

この前の先発メンバーから坪井を入れたり、永田を復帰させたり、平川を入れたりしましたが、勝てませんでした。その中でも、坪井はいい動きをしていた感じです。

雑感的に書きたいのですが、逆転されてから勝てる気が全くしなかったので、非常に焦りながら見ていました。

ここで勝てなかったことによって、優勝は遠のいた感じですね。ただ、まだリーグの折り返ししたところ、これからですよね、と自分に言い聞かせますか。

|

« なかなか | トップページ | 参議院選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか | トップページ | 参議院選挙 »