« 対ヴァンフォーレ甲府戦:圧力 | トップページ | やられました »

2013/07/08

横断幕の件について

非常に残念でした。
昨日のスポーツ紙、日刊スポーツとスポーツニッポンをチェックしましたが、横断幕の件は記事になっていませんでした。(Webでは日刊が取り上げていましたけど。)
やっぱりこの2ステージ制は触れない、もしくは規制がかかっているんでしょうね。
さて、会議でどのような結論になるのかな?

|

« 対ヴァンフォーレ甲府戦:圧力 | トップページ | やられました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対ヴァンフォーレ甲府戦:圧力 | トップページ | やられました »