« 前半戦 | トップページ | ふうー »

2013/07/21

映画『風たちぬ』:レビュー

ジブリ作品を公開2日目に見に行ってきました。
映画館は昼12時過ぎの回にしては入っていました。
作品ですが、知っている話だったので、古典を見に行った感覚です。話の筋は分かっているだけに、面白くないかもとは思っていましたが、そこそこ楽しめました。
しかし庵野監督が主人公の堀越二郎の声をやっているのは驚きました。トトロのときの糸井重里がやったお父さんを思い出しました。

|

« 前半戦 | トップページ | ふうー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前半戦 | トップページ | ふうー »