« ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~BEST LIVE~ | トップページ | 鹿島AWAY »

2013/07/31

対ジュビロ磐田戦:まだまだ

磐田2-1浦和
得点者
64分 駒野
83分 マルシオ
90+3分 森脇

今回は録画中継で内容を確認しました。

正直、悪い内容でした。
特に前半はどちらも悪い感じでしたね。韓国帰りの槙野が先発しているのも要因かなとか思いましたが、それは最終的に思い過ごしだったことに気づかされました。
前半気になったのは、梅崎の退場です。たいしたことなければ良いのですが。(交代が元気だったのも驚きでした。元気はこの試合、使っても後半の勝負どころだと思っていました。)
後半リードされたときは、これは負けたかな、とか思いました。
でも違いましたね。平川からのパスをマルシオが枠に導くような同点ゴール。そして後半アディッショナルタイムでの槙野からのパスを森脇がミドルシュートを打って、ゴール。
この2ゴール、普通は決まらないです。それが決まってしまう。今シーズン、まだまだ行けると、まだ上に行ける気がしました。


|

« ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~BEST LIVE~ | トップページ | 鹿島AWAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~BEST LIVE~ | トップページ | 鹿島AWAY »