« 対清水エスパルス戦:宇賀神 | トップページ | 処分検討中 »

2013/08/25

映画『スター・トレック  イントゥ・ダークネス』レビュー

この映画、2009年に公開されたスター・トレックの続編だったんですね。
劇場で見るまでその情報が0でしたが、前作を見ていたので、意味不明になることなく、映画を見ることが出来ました。
やはりCG技術の躍進は凄いです。画がきれいでした。
ストーリーは、なんとかくどっかで見たことあるようなって話でしたけど。それでもスター・トレック好きな自分にとっては、十分な映画でした。

|

« 対清水エスパルス戦:宇賀神 | トップページ | 処分検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対清水エスパルス戦:宇賀神 | トップページ | 処分検討中 »