« 対広島戦:快勝 | トップページ | さてさて »

2013/08/05

SUMMER DERAM

8月3日土曜日、対広島戦をVTRで見送って行ってきました。
河口湖ステラシアターに。
正式名称は『アニメロミックス Presents MINORI CHIHARA LIVE 2013”SUMMER DREAM”』
今回、アリーナ席と言うこともあり、実里様をはじめ、バンドメンバーの表情が良く分かるという幸運に恵まれました。
まずはセットリストから。

01. HYPER NEW WORLD
02. SELF PRODUCER
03. KEY FOR LIFE
04. 灼熱PARADISE
05. Best mark smile

・アニソンコーナー
06. 鳥の詩
07. ETERNAL BLAZE

08. この世界は僕らを待っていた
CMBインスト
09. raison pour la saison
10. 光
11. ひとりにひとつの永遠
12. Voyager train
13. CRADLE OVER
14. ZONE//ALONE
15. Paradise Lost
16. TERMINATED
17. Sunshine Flower

・延長戦(アンコール)
18. 逢いにいく行きたい
19. アイノウタ
20. Freedom Dreamer

・ダブアン
21. 純白サンクチュアリィ
おおよそ3時間20分。

もう少し入れて欲しい曲もありましたが、良い選曲だと思いました。
ZONE//ALONEからの4曲は最強の並びでした。
最後に純白を持ってくるとは、なかなかです。全員での合唱も気持ちよかったですし。

それとライブの演出が野球を取り込んでおり、スコアボードあり、場内アナウンスでもかなりのアレンジがあり、中日ドラゴンズの応援団の太鼓&トランペットありでしたから。

MCでもかなり面白い部分もあり、実里様の事務所移籍問題でも本人の口から告白があり、本人が一番苦しんだのが再度理解しました。今後もこの人のことを応援していくことを決意できたライブでした。

土曜日は何にも発表はなかったけど、日曜日には発表あったのかな?ニューシングルとか年末にライブとか・・・。

|

« 対広島戦:快勝 | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対広島戦:快勝 | トップページ | さてさて »