« 対湘南ベルマーレ戦:引き分けてしまった | トップページ | ミシャ監督、契約更新 »

2013/09/29

宇宙戦艦ヤマト2199 映画化

本日、9月29日でTV放送が終わった宇宙戦艦ヤマト 2199。
話の展開が急だったりした部分もありましたが、かなり楽しめました。
そんな中、映画化の発表がありました。
続編に繋がるようなガトランティスなんていう単語も出てきたら、期待はしていましたが。
今度はそうすると、パイプオルガンの音が響き渡るというところでしょうか。

|

« 対湘南ベルマーレ戦:引き分けてしまった | トップページ | ミシャ監督、契約更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対湘南ベルマーレ戦:引き分けてしまった | トップページ | ミシャ監督、契約更新 »