« 2試合続けて | トップページ | 電車が »

2013/09/22

対甲府戦:アディショナルタイム

浦和1-1甲府
得点者
51分 阿部 勇樹
90+6分 青山 直晃
観衆 31,077人

P9210007_2
試合開始前、浦和ボーイズコールリーダー角田氏は「残り9、1つも落とせねーぞ。今日はキッチリ勝とう、今日は。声、落とすなよ。(アレアレア浦和に続く)」という言葉と共に試合開始となりました。

試合については多くを語りたくないです。
甲府は引いてくると分かっていましたが、あれだけ引かれてしまうと攻撃の糸口が見つからないんでしょうね。
仕方のないことなんですけど。
久々にリーグ戦で先発したGK山岸。良いシーンは何度もありましたが、アディショナルタイムに取られちゃったので、評価も半減になってしまいました。

でも、ここ2試合、最後に得点されてしまい、残念な結果になってしまうことが多いです。
どうしたものでしょうか?
今回は縦ポンに近い形での失点。なんとかならなかったのかな。ならないから失点したんですけどね。(ネガティブになってる)

P9210015

王座奪還、まだまだ先の話のような気がしてきました。今シーズンは無さそうな予感がし始めた試合でした。

|

« 2試合続けて | トップページ | 電車が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/58244350

この記事へのトラックバック一覧です: 対甲府戦:アディショナルタイム:

« 2試合続けて | トップページ | 電車が »