« Jリーグはどう反応するか? | トップページ | 社長は良くやったと思う »

2013/09/17

映画『パシフィック・リム』:レビュー

吹き替え版しか近くの映画館でやっていなかったのですが、見に行って良かった。これが正直な感想です。
頭の中、空っぽにして見られる映画、って感じです。
ただ、物足りなく感じたのは、三部作や前後半の映画の完結編だけを見た感じになってしまったことかな・・・。
KAIJUとイェーガーとの戦闘シーンはなかなかです。ストーリー的には穴があるような気がしますが、そんなことは忘れさせてしまうくらい良い作品でした。

あと吹き替え版、主人公の吹き替えを杉田智和さんがやっているのでキョンかよとか思ったり、大物の池田秀一さんや古谷徹さん、三ツ矢雄二さんを加えているあたりがかなり面白かったです。

|

« Jリーグはどう反応するか? | トップページ | 社長は良くやったと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグはどう反応するか? | トップページ | 社長は良くやったと思う »