« 国立競技場 | トップページ | いろいろあって »

2013/11/02

ナビスコカップファイナル対柏戦:負け

浦和0-1柏
得点者
45+2分 工藤
観衆 46,675人

今回、中心地からかなり離れたところになってしまいました。
まあ、前日抽選にも参加していないのに、何とかヴィジョン側で試合が見れるところなので、文句は言えません。
Pb020026

試合全体を通して言える事ですが、ボール支配率が69%と高くても、シュートを打たないと、いやゴールを決めないと勝てないってことでしょう。

正直、今日の試合、負けた気がしないんですよ。それだけ内容は良かったってこと。
でもカップ戦の決勝なんて、勝ってこそ内容ウンヌンが語れるものですから。

後半アディッショナルタイムの興梠のオフサイドですが、現場だとゴールに見えました。
ただ副審がなんだか動かないので、「これは・・・」と思ったら、やっぱり残念な結果に。
それ以上に、その前に決めていない、チャンスメイクができていないことが最大の問題でしょう。それだけレイソルがしっかり浦和対策をしてきたのかも知れませんが。

Pb020032

この後、まだ4試合残っています。
選手・スタッフの皆様には、この4試合に全力を尽くして闘ってほしいです。
タイトルを獲得するチャンスは、厳しいけどまだ残っているのだから。

|

« 国立競技場 | トップページ | いろいろあって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/58501274

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップファイナル対柏戦:負け:

« 国立競技場 | トップページ | いろいろあって »