« 参議院選挙無効判決 | トップページ | 訂正します »

2013/11/30

対サガン鳥栖戦:優勝なくなる

鳥栖4-1浦和
得点者
15分 早坂 良太
37分 豊田 陽平
90分 豊田 陽平
90+2分 那須大亮
90+6分 豊田 陽平

この試合、ゴール裏は浦和レッズコールからカモン浦和レッズでスタートしていました。
試合については、BS1でも中継をやっていたので、あまり書きません。

言えることは、先週の川崎戦の流れを引きずってしまい、ここにきて悪くなる一方。
これじゃ勝てないでしょ。先制点の許し方もCKからの失点。全く、この1週間、何をやっていたのか・・・。というよりも今シーズン、守備面での修正をやってきたのでしょうか?90分にPKを決められた時点で、今シーズンの優勝はなくなってしまいました。その後那須が決めようが、豊田にハットトリックされようが、ただ画面をボーと見ているだけでした。
自分は1素人のサッカー観戦者です。どのように改善すればチーム状態が良くなるのか、どのような練習をすれば守備が良くなるのかは分かりません。ただ、先週よりも悪くなっているチーム状態をどう改善すればいいのかが分かっている方々がスタッフでいるはずなんです。なんとかして欲しい、それだけです。

今節の流れで、レッズが広島と鹿島に抜かれて4位に後退し、ACL出場も自力突破が難しくなってきました。
「自分たちが主役」と見得を切った選手達。最終節はなんとしても勝って欲しいです。

最後に現地に行かれた方々、お疲れ様でした。



|

« 参議院選挙無効判決 | トップページ | 訂正します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参議院選挙無効判決 | トップページ | 訂正します »