« 対仙台戦:まだチャンスあり | トップページ | どうなっちゃうの »

2013/11/12

栄枯盛衰

ジュビロ磐田が残り3節を残して、J2に降格になりました。
昨シーズンはガンバ、今シーズンは磐田ですか。立て続けに有力チームが降格しています。上手く行かないときは上手く行かない、というところでしょうか?
ジュビサポではないので、詳しい内情は分かりませんが、戦力的に整わなかったシーズンだったのでしょうか?
ただ、いつこうなるか分からないので、肝に銘じてサポートしましょう、自分のチームを。

|

« 対仙台戦:まだチャンスあり | トップページ | どうなっちゃうの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対仙台戦:まだチャンスあり | トップページ | どうなっちゃうの »