« 休みになりました | トップページ | 肩こりというよりも »

2013/12/29

Minori Chihara Xmas Party 2013

先日12月23日の天皇誕生日、両国国技館で行なわれた茅原実里さんのライブに行ってきました。
4時間近くライブをやっていました。
セットリストはこちらになります。

1.Tomorrow’s chance
2.Prism in the name of hope
3.SELF PRODUCER
4.Best mark smile

5.純白サンクチュアリィ
6.この世界は僕らを待っていた

7.クリスマスソングスペシャルメドレー(アコースティック)
※ジングルベル→もみの木→もろびとこぞりて
8.Contact 13th(アコースティック)

9.Fountain of mind
10.PRECIOUS ONE

11.NO LINE
12.赤い棘のギルティ
13.境界の彼方
14.蒼い孤島
15.IDENTITY
16.TERMINATED
17.Paradise Lost

EN1.きよしこの夜(アカペラ)
EN2.truth gift
EN3.TREASURE WORLD
EN4.Lush march!!

WEN1.FOOL THE WORLD
WEN2.Freedom Dreamer

終了後.Planet:Valkyrie PV
     (君がくれたあの日)

ライブはやっぱり良いものです。
今回、CMB(みのりんのバンドのこと)のメンバーが3分の2が変更になったのがいつもと違うのと、ダブルアンコールのFOOL THE WORLD終わりに奈落に落ちちゃった(けどみのりん本人に怪我はなし)のが、大きなトピックスですね。

初めて両国国技館という場所に行きましたが、やはり相撲色の強い場所でした。
物珍しくて、場内をくまなく見学しちゃいました。

次回のライブは2月ですか。なんとか休みをとらないと・・・。

|

« 休みになりました | トップページ | 肩こりというよりも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みになりました | トップページ | 肩こりというよりも »