« 本田がミランで10番 | トップページ | 三都主 »

2013/12/12

また会いましょう

Pc070072

2013年12月7日、埼玉スタジアム2002にて行なわれた、浦和レッズの山田暢久選手の挨拶です。

「20年間、浦和でプレイさせてもらい、ありがとうございました。
えー、みなさんと沢山の歴史を刻んだことが僕の誇りです。
20年、レッズでプレイできたのも、丈夫に生んでくれた両親のおかげです。
そしていつも支えてくれた家族、友人、チームの仲間、スタッフ、僕に携わってくれた人、そして良いときも悪いときも暖かい声援をしてくれたサポーターのおかげです。本当に感謝しています。
こういう形でチームを去るのは本当に悔しいし、もうこのユニフォームを着れないと思うと、本当に寂しいです。
これから先のことは、本当にもう悩んでいます。
ただ言えることは、僕は浦和レッズが大好きです。
20年間、本当に幸せでした。ありがとうございました。

Pc070071


こちらこそ、ありがとうございました。
また会いましょう、浦和の山田暢久。

|

« 本田がミランで10番 | トップページ | 三都主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本田がミランで10番 | トップページ | 三都主 »