« 水輝、頑張れ | トップページ | 休みになりました »

2013/12/26

合意って

李忠成が浦和レッズに移籍してくるらしいです。
サンスポがレッズとサウサンプトンが『合意』とまで言い切っています。
これって、レッズがドンドン広島化していませんか?
柏木はミシャが来る前からいるから考えずに、1年目に槙野に、2年目は森脇、そして3年目は西川と李ですか。あまりにも多すぎやしませんか、元広島の選手が・・・。
ミシャ監督からすると計算できる、ミシャのサッカーが分かっている選手が欲しいということで、裏を返せば、生え抜きの選手は計算できない、ミシャサッカーを理解できない、ということなんでしょうかね。
タイトルを獲るためには仕方がないと強化部も思っているのかな。それとも、監督が欲しいと思ったら、すぐに交渉しちゃうのかな?良く分かりませんけど。

スタメンに生え抜きのレッズの選手が半分以下になってしまうと、なんかサポートするモティベーションが上がりません、

|

« 水輝、頑張れ | トップページ | 休みになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水輝、頑張れ | トップページ | 休みになりました »