« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »

2013/01/05

那須と興梠

今回、レイソルから那須、アントラーズから興梠が加入しました。
CBとCF、的確な補強だと思います。
ただ空いている外国人枠は、ヨーロッパ市場を待って夏に期待ですかね。

| | コメント (0)

2013/01/04

達也の移籍先

達也の移籍先が新潟に決まりました。
移籍先が決まって非常に嬉しいです。
ただ来年は最低でも2回は対決があるんですね。
ブーイングできるかな、達也に。

| | コメント (0)

2013/01/03

非常に残念な結果

今回の箱根駅伝。
わたくしの母校である城西大学。
非常に残念ながら、5区で途中棄権。
そのため、次回の大会は予選会からの出場となります。

箱根駅伝は時間があれば見ているレベルでしたが、自分の出身大学が出場するようになってからは、母校を応援するというカタチで見るようになりました。これが結構面白いのに気がついてしまいました。
この面白さ、次回は味わえるのかなー。

| | コメント (1)

2013/01/02

映画『ホビット 思いがけない冒険』レビュー

正直、このシリーズ(ロードオブリング)はなんか疲れませんか?
というよりも飽きているのかも、自分自身が。
でもストーリー的には楽しめたかな。
あんなにハプニングが起こる旅も珍しいけど、それが売りなんだから仕方なしでしょう。

| | コメント (0)

2013/01/01

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

今年はレッズがACLに行くので、海外AWAYが復活するわけですが、おいそれと行ける感じではない昨今、非常につらい状況です。
それでもHOMEゲームをはじめとする国内のリーグ戦にはなるべく多く参戦したいですね。

今年もゴール裏から浦和レッズを見ていこうと思っております。

弊ブログをよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2012/12/31

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 ~WAKE UP~

12月30日、つまらないライブだったら、もうライブに行くのは止そうという気持ちで見に行ったライブでした。それだけ期待していなかったし、最近のゴタゴタを見ていると、ね・・・。
渋谷に着いたら酷い雨。もうその時点でがっかりです。

ライブの結果から申しますと、良かったです。
というよりもセットリストの勝利でしょう。やっぱりライブはセットリストで9割決まってしまいますもんね。
Who...やら、Fly high、everywhere nowhere、Humming 7/4、Trauma、My Allなんかやられたら、今後も行きたいって気持ちになっちゃいましたから。

ただクレームが3つ。
ayuの声の調子が良くなかった、ゴダゴダがあったためかMCが一切なし、2時間ジャストという短いライブ時間。
あれで8,500円は高いでしょ、正直。というライブでした。

| | コメント (0)

2012/12/30

蔵出しネタ:MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012

2012年11月18日、さいたまスーパーアリーナにて行なわれた茅原実里さんのBIRTHDAYライブに行って来ました。

まずは愚痴から。
11時に物販の列に並んだのですが、買い終わったのが14時30分。3時間30分ですよ。非常に効率の悪い物販でした。物販地獄が終了したときは、ライブよりも物販の待ち時間の方が長いんじゃないかと思ったくらいです。

かたやライブは良かったですよ。
物販の列に並んだ時間を上回る4時間30分近くやっていた非常に長いけど、内容が濃いライブでした。
セットリストはリンクを張っておきますので、こちらを参照してください。

最初から純白サンクチュアリィから来るとは思いませんでしたし、魔女っ子メグちゃんが生歌で聴けるとは思いませんでした。
ダブルアンコールがあるライブはやっぱり盛り上がります。

あといろんなアーティストのライブに参加して、初めてサインボールをGETすることが出来ました。

そんなこんながありましたが、みのりんのライブはやっぱり面白いと思えました。

| | コメント (0)

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »