« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »

2013/03/09

シーズン開幕

シーズン開幕
埼玉スタジアムはいい天気です。


今シーズンも宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

接戦

今回のWBC第2ラウンド、対台湾戦。
途中からしか見られませんでしたが、かなり面白かったです。
先制され、追いつき、追い越され、追いついて、逆転する。なかなかないストーリーです。
最後は気持ちなのかな、トップレベルでも。
田中のマー君を救った感じがした試合でした。

| | コメント (0)

2013/03/08

凄い話

世の中って広いんですね。
日刊スポーツ『性行為中、ライオンに襲われ女性死亡
ギャグマンガの世界だけかと思ったら、実際にこういう話があるだな、と思ってしまいました。
凄いな、ジンバブエ。

| | コメント (0)

2013/03/07

エアウィーヴとパートナーシップ契約

レッズがエアウィーヴとパートナーシップ契約をしました。
浅田真央選手がCMやっているマットレスの会社です。
良い商品を出しているところがパートナースポンサーとしているのが、非常に嬉しい限りです。

| | コメント (0)

2013/03/06

メインは

この記事を見たときに思ったのが、やっぱり香川がメインなんだろうな、と。

日刊スポーツ【浦和】ハット香川から槙野にメール

世間的には仕方ないんですけどね。
ただ、今後良い試合をしていけば、メインが槙野になるかも・・・。
そんなことを思いました。

| | コメント (0)

2013/03/05

欠陥いすでうつ病

ニトリも大変だけど、いすが壊れてうつ病になることもあるんですね。
それを最高裁まで争うのか・・・。
内容を確認すると、そんなこともあるんだな、って思いましたが。
賠償金もかなりの額です。
欠陥品をつくると大変だということです。

| | コメント (0)

2013/03/04

2日続けて

2日続けて、WBCを見ちゃいました。
印象に残ったのはマエケンと澤村の投球ですね。
良いピッチングしていました。

次回はキューバとですか。上手く乗り切って欲しいです。

| | コメント (0)

2013/03/03

久々に

本当に久しぶりに野球中継を長時間見ました。WBCの対ブラジル戦なんですけど。
あまり興味がなくなっても、野球も面白いスポーツだと思いました。
どの競技でも国際試合は楽じゃない、というのが良く分かりました。
特にピッチャー次第でゲームが決まるので、田中のマー君や杉内、攝津にはかなりプレッシャーがかかったような気がします。
今日も試合なんですよね、見届けようと思います。

| | コメント (0)

« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »