« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »

2013/03/23

桜満開

桜満開
桜満開です。

明日天気が怪しいから、もう散ってしまうのかな?

| | コメント (0)

2013/03/21

武蔵野線

本日、武蔵野線にはやられました。
朝から架線トラブルで運転見合わせ。
正直、勘弁して欲しいです。
まあ、仕方がないのかもしれませんが。

| | コメント (0)

2013/03/20

花粉症?

最近、鼻水が出るようになりました。
くしゃみもそれなりに出ます。

花粉症ですかね?
正直、今まで症状が出ていなかっただけに対応が面倒です。

| | コメント (0)

2013/03/19

6回目の会議

日刊スポーツの記事『シーズン制移行へ6回目会議』。
この話、まだ続いていたんですね。
てっきり反対派に押されてなくなったのかと思っていました。
個人的には秋春制には賛成です。
ただ、上手くまとまらないような気がしますね・・・。

| | コメント (0)

2013/03/18

日本では審判の話はタブー

ミシャ監督が言うように日本では審判の話題はタブーになっています。
ただ、エルゴラなんかでもジャッジの評点とか行なっているのだから、今後はさらに発展させて議論していく必要があるような気がします。
日本のサッカーはJリーグが開幕して20年、目覚しい進歩を遂げたと思います。
ならばジャッジの質も上げて欲しい気がします。

| | コメント (0)

2013/03/17

ガンバが苦戦

まだJ2も3節が終わった時点で、なんだかんだ言うのも何ですが。
ガンバが思ったように勝っていません。
同じく降格した神戸が3連勝に対しての1勝2分けですから。
今後、どうなっていくのか興味があります。

| | コメント (0)

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »