« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2013/03/29

明日

明日の土曜日は残念ながら仕事です。
ネットで試合経過をチャックするしかないですね。

それと今、腰が痛いです。

| | コメント (0)

2013/03/28

今回も

totoBIG当たりませんでした。
というよりも、今回、BIGの1等が出ませんでした。
全てキャリーオーバーです。
次回は当たってくれるかな?

| | コメント (0)

2013/03/27

レーザービーム

今回のヨルダン戦で負けてしまったため、本戦出場は次戦以降に持ち越しになってしまいました。
今回は審判団はさほど問題はなかったと思います。主審がヨルダン寄りなら、内田が倒れたところでPKはとらなかったと思います。
それ以上に、緑のレーザービームが照射されたことがAWAYでしたね。あのような行為をやってしまうところがワールドカップ予選なんでしょう。
ここでの敗因はシュートを打つ意識だったのかな。前半押している場面で点が取れなかったところが痛かったです。
6月の2連戦で、しっかり決めて欲しいです。

| | コメント (0)

2013/03/26

年度末

この時期は忙しいです。
大変です。

これから最終予選です。

| | コメント (0)

2013/03/25

やるな筏津順子裁判長

25日、広島高等裁判所の筏津順子裁判長が、今回の衆議院議員選手は無効という判決を出しました。
今までの判決は「選挙は違憲だけど、選挙結果は有効」という判決でしたが、今回は無効まで踏み切りました。
もう放置しておく訳にはいかないでしょうね、これで。
日本で三権分立が機能した良い例になるんでしょう。

ただ最高裁まで争うのかな、国は。

| | コメント (0)

2013/03/24

J1は休みでも

J1は代表戦があるからお休みですが、J2は今週末もゲームでしたね。
最近、J1にいたチームが独走するなんていうカタチにはならないようで。
ガンバは負けていないけど、勝っていません。
このままで大丈夫なのかな?

| | コメント (0)

« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »