« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »

2013/04/06

やっぱり

やっぱり
外出を控えなさい、と言ってもやっぱり試合はやるんですね。


もう大変です。

| | コメント (0)

2013/04/04

土曜日

土曜日、かなり天気が悪いようですね。
そんな中、埼スタで磐田戦です。
参ったな・・・。

| | コメント (0)

2013/04/03

残念な結果

ACL第三節、対全北現代戦は残念な結果になってしまいました。
追加点が奪えずに逆転ですか。
これからVTRで試合は見ますが、ホームで負けたのは痛すぎですね。
これで決勝トーナメント出場、危なくなってきました。

| | コメント (0)

2013/04/02

永田の代わりに

水曜日に行なわれるACLの対全北現代戦、永田のところに那須が入って、森脇に代わって坪井が入るようです。
どうなるか分かりませんが、DF陣が安定しないと、試合は難しくなっちゃいますからね。

でも、明日は試合に行けません。残念・・・。

| | コメント (0)

2013/04/01

やっぱり

永田のケガ、やっぱり肉離れでしたか。
全治まで6週間、チョット長いですが、なんとかチームには乗り切って欲しいです。
代わりに入るのは、那須なのかな?

| | コメント (0)

2013/03/31

対新潟戦:J1通算1000ゴール達成

新潟0-2浦和
得点者
6分 槙野 智章
90+2分 マルシオ リシャルデス

今回はスカパーで録画で観戦。

この試合、ゴール裏はフォルサレッズコールからカモン浦和レッズコールでスタートしていました。

ゲームは出だしも内容も新潟が押していましたが、前半6分にCKから槙野が決めて0-1にしていたのが大きかったです。
あれがなかったらやばい感じでした。ただ新潟はゲーム支配はしているのですが、フィニッシュが良くないです。達也とブルーノロペスの崩しとかなかなかいい場面はありましたが、最後が枠に行かないとキツイですよ。
気になったのは永田のケガです。前半42分こちらのCKで脚を抑えていましたから、たぶん肉離れかと思いますが・・・。

後半アディッショナルタイムに、関口からのクロスをマルシオが決めて0-2。ここで勝負ありになりました。
このゴールがレッズのJ1通算1000ゴールになりました。AWAYでなおかつ緑のサードユニと言うのが、なんかしkっくりきません。

内容が良くなくても結果を残した、この事実は大きいです。

逆にあれだけ良いサッカーをしていて、結果が残らない新潟は少々厳しいかも知れません。

| | コメント (0)

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »