« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »

2013/04/26

20校から23校

来年の箱根駅伝、90回の記念大会になるため、20校から23校に参加大学が増えるそうです。
そうなると、城西も予選枠が増えるから、出場できる可能性が出てくるのかな?
10月の予選会、期待してみますか。

| | コメント (0)

2013/04/25

今週も

今週も当たりませんでした、totoBIG。
というよりも、今回は1等が出ませんでした。
なかなか当たらないものですね。分かりきっていることですが。

| | コメント (0)

2013/04/24

勝ったみたいで

現在、帰宅途中です。
電車の中で、勝ったことを話しているサポをみました。

羨ましい限りです。

| | コメント (0)

2013/04/23

まったく

また人身事故で帰宅が遅くなります。
最近、この手のトラブルが多いような・・・・。
皆様、どうかお気をつけて。

| | コメント (0)

2013/04/22

別メニュー

原口と梅崎が別メニュー調整になったそうです。
元気は打撲ということだから何とかなりそうですが、梅崎の肉離れは気がかりです。
大宮戦の途中交代はそういう事情もあったんでしょう、たぶん。
また連戦です。選手の疲労が心配です。

| | コメント (0)

2013/04/21

この時期に

この4月も下旬になろうとしているのに、松本では雪が降ったとのこと。
そのため松本山雅対東京ヴェルディの試合は延期になりました。
いやー、この時期に雪が降るとは、関係者も思わなかったでしょうね。

しかし、土曜日の敗戦はおおきいなー。

| | コメント (0)

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »