« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »

2013/05/04

行ってきました。

行ってきました。
石巻市に行ってきました。

日帰りだとちょっとキツイです。

| | コメント (0)

2013/05/03

なんか

本日5月3日、何もせずに1日が終了しそうな感じです。
まずいです。
このままだと駄目人間になりそうです。

| | コメント (0)

2013/05/01

ムアントンに勝ったけど

今回、後半のみTV中継でチェックしました。

レッズは良くやったと思います。
気温35度、湿度70%の中、勝点3をGETしました。
ただ広州と全北が引き分けたため、決勝トーナメントには進めませんでした。

やはり全北にホームで負けたのが効いていますね。
来シーズンの課題として欲しいです。

| | コメント (0)

2013/04/30

サンフレッチェ、未勝利のまま

サンフレッチェ、悲しいかなACL1勝もできずに終了です。
難しいんでしょうね、やっぱり。
レッズも明日、タイでの難しい試合があるので気をつけないと。
勝っても他力本願だからなー。

| | コメント (0)

2013/04/29

勝負しなくて良かった

今回の天皇賞、ゴールドシップがかなり下馬評が良かったので、単勝で5万円くらい購入してみようかと思いました。これだけ固いのなら投機や投資の部類に入るのか、とも思って。
ただ、これはやっぱりギャンブルでした。
馬券を購入しなくて良かった。

| | コメント (0)

2013/04/28

対清水戦:連敗

浦和0-1清水
得点者
64分 バレー

今回はVTRで試合内容を確認しました。

ゴール裏は”Pride of 浦和”のチャントでスタートしていました。
この試合、前後半のエンドが逆になっていた(メインから見て前半が右側)だったときから、なんか嫌な感じがしたんですよね。

前半、あれだけ攻めていながら得点できない(シュート本数:レッズ7本に対してエスパルス1本)のはチョット・・・。もう少し何とかして欲しいです。
後半の失点シーンは、カウンターからバレーに那須が置いていかれ、森脇が押さえ切れなかったという感じです。
それと阿部の1発退場は仕方ないかな。抜け出したバレーをあきらかにユニフォームを手で引っ張って倒してましたから。
後半アディッショナルタイムの阪野のシュートは惜しかった。

そんな感じの雑感です。

事情が分からないので、上手くコメントできませんが。
清水サポを4時間半拘束したのは、やっぱり駄目だと思う。今回、水ふうせん攻撃があったとかなら別だけど。

| | コメント (0)

リーグ戦連敗

今回、試合を見にいけなかったのですが、負けてしまったようで・・・。
これからVチェックしますが、気が重いです。

| | コメント (0)

« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »