« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

2013/06/07

不穏な感じ

なんだかサッカー協会の理事がセクハラ疑惑で揺れています。
柔道会で起こったような感じにならなければ良いのですが。
しかし、この手の人は何度も繰り返すようなので、病気なのかな?

| | コメント (0)

2013/06/06

書類送検

エガちゃんこと、江頭2:50が書類送検されるそうです。
エガちゃんは大川豊興業の本公演のときにはじめて見てから、かなり面白い芸人と思っています。
ただエガちゃんが全裸になるとかってデフォルトでしょ?だから、何を今更って感じです。
まあ警察も話題づくりなのかな?

| | コメント (0)

2013/06/05

重圧

今回のオーストラリア戦、かなり渋い試合になってしまいました。
それでもワールドカップ本大会出場を決めることがミッションなので、ミッションコンプリートしました。
選手たちが試合後、あれだけはしゃしでいるのを見ると、かなりの重圧があったことが伺えます。もう最終予選は突破するのが当たり前の状況になってしまいましたから。
選手・スタッフの皆様、ミッションクリアーお疲れ様でした。

| | コメント (0)

2013/06/04

いよいよ

最終予選の山場となるホームでのオーストラリア戦。
ここで勝っておかないと大変なことになってしまうので、まずは結果を残して欲しいです。
こけたらコンフェデとか行っている場合ではなくなってしまうので。

| | コメント (0)

2013/06/03

2ステージ制は必要なのか?

まだ結果は出ていませんが、J1リーグにおいて2ステージ制及びチャンピオンシップの復活させる話が出ています。
これって本決まりになっちゃうのかな?
前にも書きましたが、プロサッカーリーグも興行です。プロ野球の日本シリーズのようにプレイオフで盛り上がるという意見も分かります。それで注目されれば、地上波での中継も増加するかも、というところでしょう。
ただ、それだとホーム&アウェイのリーグ戦の意味がなくなりはしませんか。またJリーグ自体が面白ければ、地上波での中継もやれるのではないでしょうか?(今はスカパーとの契約があるから難しい試合もあるでしょけど。)

自分の意見としては、2ステージ制に戻すのは反対です。
それとJの試合の内容も、他のスポーツよりも面白くなれば、注目も増すような気がします。

なんかまとまりがないですが、そんなことを思っています。

| | コメント (0)

2013/06/02

映画『オブリビアン』レビュー

見てきました、公開3日目のオブリビアン。
まあ、話は驚かす展開もあったので良かった感じですが、自分的にはいまいちだったかな?
もう少し背景がわかるような話の展開もありだったような気がします。
なんかモヤモヤ感が残る映画でした。

| | コメント (0)

やっと休み

やっとこさ、週末になりました。
正直、今週も長かったです。
日曜はゆっくりするかどうするか思案中です。

| | コメント (0)

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »