« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »

2013/06/29

がっかり

ギャンブルで負けました。

久々の大打撃です。

しばらく自重します。

| | コメント (0)

2013/06/27

着々と

J3構想が着々と進んでいるようです。
19のクラブが立候補しました。
Jが出来た頃には、サッカーがこんなに浸透するとは思いませんでした。

| | コメント (0)

2013/06/26

まったく

なんだか疲れだけがたまっていきます。

厄年だから仕方ないのかな?
まあ焦らずにやるしかないですね。

| | コメント (0)

2013/06/25

サザン復活

サザンオールスターズが5年ぶりに活動再開です。


サザン信者ではないけど、ライブに一度は行きたいと思ってます。

| | コメント (0)

2013/06/24

3戦全敗

強豪国ばかりに3戦全敗。
勝点1もあげられず終わってしまったのは非常に残念ですが、それはそれで仕方がないような気がします。
やはりブラジル・イタリア・メキシコ、この3カ国はワールドカップにおいて日本よりも良い成績を収めている国ですから。
それよりも、残された1年。どういう風に変えていくかが課題だと思います。

| | コメント (0)

2013/06/23

ヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦対セレッソ大阪

C大阪0-2浦和
得点者
9分 興梠 慎三
56分 興梠 慎三

日曜日の大阪AWAYなんかいけるわけもなく、スカパーでTV観戦。
ゴール裏はアイーダでスタートしていました。レッズは緑ではなく、白ユニでした。

試合は前半早々9分に、マルシオのパスを受けた興梠がゴールを決めてレッズが先制します。
ただその後、再三再四チャンスがありながら決められないという試合展開。今シーズンの良くない部分が如実に出てしまいました。
前半終了時にセレッソサポからブーイングが出ていました。
後半始まってから、両チームにチャンスはありましたが、そんな中、点が取れたのはレッズ。
啓太→柏木→興梠とボールがわたってゴール、2点リードします。
ただその後は、バタバタした試合になってしまいました。特に後半29分、3対4という大ピンチを那須が体を張って守ったため無失点で試合を終えたのは収穫ですね。

30日の第2戦、これで優位な立場で試合を迎えられます。
選手・スタッフの皆様、長居までいかれたゴール裏の方々、お疲れさまでした。

| | コメント (0)

« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »