« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »

2013/07/06

さてさて

ようやく休みです。
これから試合を見ます。
内容が分かっているので、メモ程度のエントリーになりそう。

| | コメント (0)

2013/07/05

ミランに行くの?

本田はミランに行くのかな?
なんか最後、お金の面でもめていそうだけど。
まあ、なかなかビッククラブから声がかかること自体光栄なことなので、頑張ってミランに加入して欲しいです。

| | コメント (0)

2013/07/03

当たりました

totoBIG、当たりました、5等が。
まあ、全く当たらないよりかは良いんだけど。
しっかし、高額当選しないなー。

| | コメント (0)

2013/07/02

どうなる円相場

外貨預金をやっている自分としては、円とアメリカドル相場が非常に気になります。
またここにきて1ドル=100円の動きをしてきました。
さてさて、満期のときにはどうなっていることやら・・・。

| | コメント (0)

わかんない

セレッソファンも2ステージ制は反対だそうです。
P6300012


そうなると、Jリーグはスタジアムに来る人ではなく、新規の顧客を狙って2ステージ制を導入しようとしているのかな?よくわかりません。
確かにTV中継はチャンピオンシップをやると全国中継が2試合増えます。
ただ、それって世界基準から外れたものだと思うから、あまり良いものではないですよね。

この声を聞いて、Jリーグ側がどう反応するか興味があります。

| | コメント (0)

2013/07/01

ナビスコ準々決勝:対セレッソ戦

浦和1-1セレッソ大阪
得点者
6分 南野 拓実
34分 梅崎 司
観衆 22,743人

P6300011
試合開始前、浦和ボーイズコールリーダー角田氏は「そろそろ行こうか。なあ、後半しっかり闘って、必ず上にあがりましょう。(ララ浦和に続く。)」で試合開始となりました。

正直、試合はしょっぱい感じになってしまいました。
久々に長く感じた試合でした。
前半、梅崎のシュートくらいしか見せ場がなかったような感じです。その左サイドが上手く機能していなかった感じもありましたけど。それ以上に興梠の穴は大きく感じました。なんか前線でうまくボールがまとまらないし。元気に1topはきついのかな、というよりもマルシオもそんな感じでしたけどね。

後半は、そこそこよくなった感じもしますが、それでもセレッソの迫力不足に助けられた感も・・・。
まあ、最低限の成果を出して試合終了。

この試合、消化試合に感じてしまいました。これじゃー、お客さんは入らないような・・・。

P6300022
試合終了後、「ナビスコ、準決勝、川崎が勝ったみたいなので、勝っていこうとは思うんだけれども、次、国立、7月6日に甲府戦があるんですが、みんなでこんな風に2ステージ制反対の弾幕なんかを作って集りませんか。(途中聞こえず)個人、個人、もし準備できるんでしたら、こういう風に弾幕作って、国立試合後に出しましょうよ。(途中聞こえず)国立に、こういうものを持っていって、俺達の主張をしましょう。いいですか。自分達の声を、甲府に勝って、しっかり主張しましょう。2ステージ制反対。」と角田氏。

どこまでマスコミに取り上げてもらえるか、非常に重要ですね。なかなか取り上げてもらえないかもしれないけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/30

あまり

あまり
あまり人がいないのが残念です。

しっかり勝ちましょう。

| | コメント (0)

« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »