« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »

2013/01/18

背番号9

達也の新潟でつける番号が決まりました。
9番です。
かなり期待されているようで嬉しいです。
ただ、レッズ戦では得点しないで欲しいです。

| | コメント (0)

2013/01/17

なぜ、レッズ?

フジテレビの『VS嵐』にレッズの選手6人が出演したそうです。(オンエアーは31日)
出演すること自体は注目されるので良いことだと思いますが、なぜレッズなんでしょうか?
いまいち、ピンときません。
槙野や柏木が出ているのは良く分かりますが。

| | コメント (0)

2013/01/16

J3ができる?

2014年からJ2の下にJ3が新設されるかもしれないです。

なんかチーム数がどんどん増えていきますね。

埼玉にもまだチームが増えるのかな?

| | コメント (0)

2013/01/15

2013年ユニフォーム

今回のユニフォームが発表されました。
襟がないのがチョット残念ですが、シンプルな仕上がりで宜しいかと思われます。
自分が買うならACL用のレプリカですね。番号はなしで。

| | コメント (0)

2013/01/14

こんな日に

こんな雪が降り積もってしまった日に休日出勤。
帰りもいつものルートが使えないため、大回りして帰宅。
それでも倍近くの時間がかかりました。
もうやられっぱなしでした。

| | コメント (0)

2013/01/13

最近

年が明けてから、イタメールが来るようになりました。
最近、この手のメールが着ていないので安心していたのですが、増えると迷惑ですもんね。
なんとかならないかなー。
けどアドレスは変更したくないし・・・。

| | コメント (0)

« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »