« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »

2013/07/27

酷い

酷い雷雨です。
停電しないか心配です。
まあ、なんとかなるかもしれませんが・・・。

| | コメント (0)

2013/07/26

そろそろか

直輝が今日のアーセナル戦で復帰しました。
ただ前半だけでしたけど。
本調子とまでは行かないでしょうけど、ボチボチ公式戦に出てきて欲しいです。

| | コメント (0)

松井投手

今年の高校野球、神奈川の桐光学園に所属する松井投手が全国大会で活躍できるか少し興味がありました。
しかし横浜高校に負けちゃいましたね。
高校野球はリーグ戦ではなく、トーナメントなので仕方ないんですけど。
今後の進路が気になります。

| | コメント (0)

2013/07/24

TVかな・・・

明日のさいたまシティカップ、入場料が高いですね。
仕方ないのかもしれませんが。
明日はTVを録画して見ますか。

| | コメント (0)

2013/07/23

親善試合なのに

横浜とマンチェスターユナイテッドの試合、65,372人も入ったんですね。
それも04年のチャンピオンシップよりも入ったとのこと。
親善試合なのに。
リーグ戦でも6万とは言わなくても5万行くと良いんですけど。あ、レッズもね。

| | コメント (0)

ふうー

今週も忙しくなりそうです。
午前様に帰宅です。
最近、疲れがとれないなー。

| | コメント (0)

2013/07/21

映画『風たちぬ』:レビュー

ジブリ作品を公開2日目に見に行ってきました。
映画館は昼12時過ぎの回にしては入っていました。
作品ですが、知っている話だったので、古典を見に行った感覚です。話の筋は分かっているだけに、面白くないかもとは思っていましたが、そこそこ楽しめました。
しかし庵野監督が主人公の堀越二郎の声をやっているのは驚きました。トトロのときの糸井重里がやったお父さんを思い出しました。

| | コメント (0)

« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »