« 2013年7月21日 - 2013年7月27日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »

2013/08/03

今年も

今年も
ステラシアターに、今年も着ちゃいました。


はしゃぎたいと思います。

| | コメント (0)

2013/08/02

家では飲まない派

自分は家では飲まない派なのですが、なんだかビール戦線が賑やかな感じです。
なんでもスーパードライの高級版ドライプレミアムなるものが誕生しているとのこと。
飲んだことないからなー、それ。
プレミアムモルツみたいなものなのかな。
自分で買ってまで飲みそうもないけど。

| | コメント (0)

鹿島AWAY

後半戦の日程が発表になりました。
こう見ると一番行きたいのは鹿島AWAYですかね。
仙台も行きたいのですが日曜の19時キックオフは無理でしょ。どう考えても。
あとは仕事との折り合いです。

| | コメント (0)

2013/07/31

対ジュビロ磐田戦:まだまだ

磐田2-1浦和
得点者
64分 駒野
83分 マルシオ
90+3分 森脇

今回は録画中継で内容を確認しました。

正直、悪い内容でした。
特に前半はどちらも悪い感じでしたね。韓国帰りの槙野が先発しているのも要因かなとか思いましたが、それは最終的に思い過ごしだったことに気づかされました。
前半気になったのは、梅崎の退場です。たいしたことなければ良いのですが。(交代が元気だったのも驚きでした。元気はこの試合、使っても後半の勝負どころだと思っていました。)
後半リードされたときは、これは負けたかな、とか思いました。
でも違いましたね。平川からのパスをマルシオが枠に導くような同点ゴール。そして後半アディッショナルタイムでの槙野からのパスを森脇がミドルシュートを打って、ゴール。
この2ゴール、普通は決まらないです。それが決まってしまう。今シーズン、まだまだ行けると、まだ上に行ける気がしました。


| | コメント (0)

2013/07/30

ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~BEST LIVE~

7月28日日曜日、ツアー最終日の代々木第一体育館に行って来ました。
セットリストはココのリンクに。
一発目に”A Song For XX”が来た時点でこのライブ着てよかったと思いました。
それに続けてNo way to sayやらBLUE BIRD、HEAVENが聞けて満足。
アンコールでWho・・・があったのが、これまたいい感じにしてくれました。
2時間30分、昨今のスキャンダルがあったためかMCはほとんどなし。それも仕方なしですね。

ただ、13年近く彼女を見ていますが、残念ながら高音が出ていない。それとワンコーラス+サビしか歌わない曲もあったのも・・・。

まあ、これかも暫くは見に行こうかな、と思っています。

| | コメント (0)

大雨

大雨で大変なことになっている地域が多いんですね。
今日は雷雨にこそあわなかったものの、帰宅時雨に降られました。
皆様お気をつけください。

| | コメント (0)

2013/07/28

勝って良かった

韓国戦、しっかり結果を残しました。
元気がフルタイムで出ていたのが印象に残りました。
それ以上に柿谷が結果を残しました。
セレッソってFWを育てるのは上手いのかな?

| | コメント (0)

« 2013年7月21日 - 2013年7月27日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »