« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »

2013/08/16

避暑地

避暑地
都会の喧騒と暑さを避けて上高地まで来ています。

| | コメント (0)

2013/08/14

日本対ウルグアイ戦

代表戦をじっくり見ました。
試合自体は試合巧者のウルグアイの順当な勝利といったところでしょう。
守備が安定していなかった印象があります。1失点目がいい例かも。DFの枚数が足りていて失点しているから、残念です。やはり個の力なのかな?

それ以上に残念なのがTBSの中継力。
試合途中にリプレイを放送すると言う愚行。もういい加減にして欲しいです。クレームが欲しくて、ああいう中継をしているのかな?
実況アナは選手名を間違えるし。放映権、持たないでほしいなー。

| | コメント (0)

2013/08/13

ワンカラ

ワンカラ、って知っていますか?
都内に5店舗ほどある1人でカラオケを楽しむところなんですが。
1時間800円、入会金200円。必ずヘッドホンが必要で、レンタルだと1回600円ほど。
中はこんな感じです。
130813_190358
今回は全国ランキングで遊びましたが、自分は大体の曲が平均よりもチュット上でした。
高音が出なくなっていることが良く分かりました。ボイトレが必要かも・・・。
でも最近の曲は良く分からないです。昔みたいに新譜から、なんて出来なくなってしまいました。歳ですかね。


| | コメント (0)

2013/08/12

41度

暑いですね。
皆様、残暑お見舞い申し上げます。
8月12日、高知県四万十市で気温41度を記録しました。
もう、なんだか頭の中まで煮えたぎってしまいます。
明日まで仕事ですが、大丈夫かな・・・。

| | コメント (0)

2013/08/11

残念

浦和学院、初戦で敗退してしまいました。
初回に6失点、それもエースの小島君が乱調では仕方ないです。
逆転したのは底力がある証拠だろうけど、そのあとがね・・・・。
これで高校野球の興味がかなり薄れてしまいました。

| | コメント (0)

« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »