« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013/08/31

8月31日

8月31日
夏休みが終わる日だというのに暑いです。


こんな中で試合は厳しいですね。

| | コメント (0)

2013/08/29

選出なし

9月の代表戦にレッズからは選出0人でした。
まあ、最近の傾向から考えれば、意外でもなんでもないのですが。
ワールドカップまであと1年を切った状態。
どうなることやら・・・。

| | コメント (0)

2013/08/28

結果しか分かりませんが

結果しか分かりませんが、3−0の完敗でした。


ただ逆転するチャンスはまだあるはずだから、期待しています。
というか、信じるしかないです。

| | コメント (0)

処分検討中

この前の清水戦、競技場外で大変なことをやってしまった人たちがいるんですね。
この件では、まだ処分が決まっていないので、何とも言えませんし、言いません。
処分決定後に改めて・・・。

| | コメント (0)

2013/08/25

映画『スター・トレック  イントゥ・ダークネス』レビュー

この映画、2009年に公開されたスター・トレックの続編だったんですね。
劇場で見るまでその情報が0でしたが、前作を見ていたので、意味不明になることなく、映画を見ることが出来ました。
やはりCG技術の躍進は凄いです。画がきれいでした。
ストーリーは、なんとかくどっかで見たことあるようなって話でしたけど。それでもスター・トレック好きな自分にとっては、十分な映画でした。

| | コメント (0)

« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »